導入の流れ

導入から掲載までカンタン!
専任の担当者が全面サポート!

お気軽にご相談ください!

導入サポート

01. アカウント登録

ご契約締結後、企業様のアカウント及び管理画面を作成いたします。
管理画面の使い方は専任担当者より丁寧に説明いたします。

02. 求人作成

打合せで伺った内容を元に求人原稿作成のサポートをいたします。
原稿内容を確認していただき、いよいよ掲載です。

掲載から当日まで

03. 掲載

システム対応

即マッチングまたはシステムマッチングにて
あらゆる採用ニーズに対応できます。あとは応募が来るのを待つだけ

04. 応募通知

システム対応

さっそく応募が入りました!
管理画面より応募状況が
リアルタイムで確認できます。

05. ワーカー決定

システム対応

おめでとうございます!
ワーカーが決まりました!!

06. 雇用契約

システム対応
ワーカー対応

雇用契約書と内定承諾書はシステムが自動で発行
し、
ワーカーに送付されます。

07. 勤務開始

システム対応
ワーカー対応

当日の出退勤の対応はQRコードを出していただく
だけ、
ワーカーに読み込んでもらうことで出勤の
記録がされます。

稼働後の流れ

08. 勤務終了

システム対応
ワーカー対応

勤務終了後に出勤時同様、ワーカーにQRコードを
読み込んでもらう
ことで勤怠が確定いたします。

09. 自動給与計算

システム対応

QRコードで勤怠管理しているため、給与はシステム
上で自動計算して
くれます。

10. 給与振込

システム対応
ワーカー対応

給与と交通費はグレフがお振込代行いたします。
企業には月末締め・翌月末払いにてご請求いたします。

11. ワーカー評価

システム対応

ワーカーの働きぶりを評価していただきます。